惚れたら負けだぜ!

投稿者: | 2011年12月10日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 人生には辛いこともあるんだと昨日はじめて知りました。

 人は悲しみが多いほど~♪

 人には優しくできるのだから~♪

 昔、男なのに長髪の先生が歌っていました。

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

 あっ、間違えた!

 これはサンキュー先生!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

 そうだ!この人!

 金八ティーチャー!

 さて、大事な話はこの辺にして、今日も素敵なダンボールが仕入先から届きました。

 今度は八百屋さんからの仕入れ。

 サニーレタスの箱です。

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-111210_1059~010001.jpg

 『サニー惚レタス』

( ´艸`)ぷぷぷ!

 やっちゃった感たっぷりです。

 ここでオヤジギャグを入れても売れ行きが変わるわけではないでしょうに。

 美味しさは変わらないのに。

 特に誰も笑わないのに。

 でも僕は好きです!

 笑いました!

 そして、惚れました!

 サニー惚レタス!

 ( ・(ェ)・)・・・。

 さあ、本日もたくさんの予約をいただいております!

 すごくありがたいです!

 楽しいです!

 張り切っています!

 ってなわけで、本日も感謝で営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

惚れたら負けだぜ!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください