こんな時代です!

投稿者: | 2011年12月7日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月」の藤原です!

 突然ですが、

 「どんな時代ですかーーーーっ!」

ヽ(`Д´)ノ

 こんな時代ですよ。

(・∀・)

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

 タッチパネル対応手袋!

 今朝ホームセンターで見つけました。

 すごいね。

 スマホな時代に、手袋追いつく!

 こうでなくてはね。

 新しいものが生まれる。

 付随するものも進化する。

 こうして時代が作られていく、いや、文明とはこういうことなのです。

 たぶん明日の朝起きると、僕の手も進化してるんです。

 スマホ対応の手!

(°д°;)?

 はじめから対応してました。

 そのうち出てくるんでしょうね。

 タッチパネル対応パンツ!

(;´Д`)ノなんで?

 ってなわけで、気持ちはグングン張り切っています!

 今日も元気営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

こんな時代です!」への2件のフィードバック

  1. 貴夫パパ

    SECRET: 0
    PASS:
    スマホ対応といえば、タッチペンみたいなのもあるんですよね。画面が指紋や脂汗でギッシュになることあるので、欲しい一品です。手袋も気になる~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください