マジノスケって?目撃証言募集中!

投稿者: | 2011年12月6日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 今日はお肉のお話!

 肉といえば、『キン肉マン』!

 額に『肉』の文字が印象的です。

 肉の文字が霞んでくると、あら大変!

 ニンニク食べると回復するんです!

 らっきょ食べると弱るんです!

( ・(ェ)・)・・・。

 じゃなくて、肉の話!

 当店の肉の代表は、自慢のホルモン!

 豚一頭から20cm程度しか採れない貴重な部位、『シマチョウ』のみを贅沢に使用しています。

 豊川にある厳選された精肉屋さんから仕入れています。

 
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-111206_1111~01.jpg

 こんな風に箱詰めされて届くんです。

 今朝も届きました。

 でも、ほら。

 勘の良い皆さんはお気づきですね?

 箱に、素敵な絵が・・・。

∑(゚Д゚)え!?←オヤジギャグ

 

 拡大してみましょう!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-111206_1111~02.jpg

 消されてありますが、『マジノスケ』だそうです。

 マジノスケ?!

 (  ゚ ▽ ゚ 😉

 なにそれ?

 マジノスケ?

 だれそれ?

 もう駄目です!

 仕込みの間中、マジノスケが気になって!

 ゆるキャラですか?

 流行のアニメ?

 ナスカの地上絵?

 アルタミラの壁画?

 もしかして、ダヴィンチ?

 誰か、教えてください!

 マジノスケ!

( ・(ェ)・)・・・・。

 肉の話、終了!

 で、もう一度。

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-111206_1111~02.jpg

 マジノスケ!

 ってなわけで、本日も張り切って営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

 で、明月のHPへ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

マジノスケって?目撃証言募集中!」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください