Woman

投稿者: | 2011年12月4日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?
 僕は今お風呂から出て、今にてPC!
 娘と家内が寝床に入ったところで、ブログ更新です。
 さてさて、日曜日でも週末ソウル!

「Woman」ジョン・レノンの名曲ですね。
 この人の歌う女性はすごく美しいですよね。
 男性を包み込む絶対的な広さや、強さや繊細さが伝わってきます。
 
 マザコンですよね。
 でも男は永遠に母性を求め続けます。
 女性を通して、男の持つ少年性をこの人は歌っているんですよね。
 すごく好きな曲です。
 ってなわけで、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
 おやすみなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください