ファンづくり専門チューター・澤田隼人君がブログにご掲載くださいました!

投稿者: | 2011年10月12日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 人と人の化学反応を科学する!

 ファンづくり専門チューター、行政書士の澤田隼人君が明月の豚もつ鍋を御紹介くださいました。

 岡崎からNo.1のプロへ。

 節税の相談から、相続、社内のルールブック作りまで、中小企業の味方です!

 すごく勉強されている方で、時々メールでのやり取りもすごく勉強になります。

 また色々教えてくださいね!

o(^▽^)o

 ↓澤田君のブログです。

http://ameblo.jp/hominis/entry-11045401145.html

 もうすぐ彼の主催する『ぶっちぎり理論』のセミナーがあるんですが、

 ぜひ行きたい!

「絶対に失敗しない気配りのツボ!」

 でも店があるからなぁ・・・・。

「おちこぼれでも3秒で日本のエースに変わる!」

 でも行きたい!

 澤田君。今度は日曜日にお願いします!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください