もうひとつの顔!

投稿者: | 2011年10月6日

 皆さん、おはようございます!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
「ひとつの顔は神が与えてくださった。もうひとつの顔は自分で造るのだ。」
 シェイクスピアのことばです。
 ひとつの顔。神様やご先祖様や両親から頂いた先天的な自分があり、それとは別に自分自身が感じ、考え、作り上げてゆく自分がいます。
 僕はこのもう一つの自分が大切だと思っています。
 先天的な自分にも感謝し、後天的な自分を作り上げていく。
 何を感じ、考え、行動するのか。
 この積み重ねですね!
(^O^)
ってなわけで、本日は雨上がりの青空です!
 張り切って参りましょう!
(^∀^)ノ
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください