缶詰に新風を!新政権発足!

投稿者: | 2011年10月5日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 最近、気になっています。

 

 『缶詰』

 実は二十歳くらいの頃、やっぱりハマっていました。

 『缶詰』

 あの頃は、、、、ハッ!

 じゃ無くて。

(●´ω`●)ゞ

 あの頃は、鮭缶にマヨネーズ、七味とちょろっと醤油。

 これが良い酒の肴になりました。

ってことで、最近ノスタルジックな僕は、缶詰に新風を吹き込もうと現在研究中!

 いずれ公開しますよ!

 『缶詰グルメ!』

ヘ(゚∀゚*)ノ

 てなわけで、雨の東岡崎、でもでも元気全開なのは、結局、あいつのせいなのかな~

(*゚ー゚*)

 あいつが、あんな奴だけど、やっぱあいつがいるからなのかな~

(/ω\)

( ・(ェ)・)・・・・。

 ファイトーっ!

 いっぱーつっ!

( °д°)えー

 さあ、本日もご予約頂いておりますよ!

 張り切って参りましょう!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください