ふぉしの!

投稿者: | 2011年9月23日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。わー

・°・(ノД`)・°・わー

(/TДT)/わー

(ノ_-。)ふぉ

(ノ_・。)ふぉ

(ノ◇≦。)ふぉーーーー

 ふぉしのあきちゃんが・・・・

 ふぉしの・・・ほしの・・・・・ふぉしのあきちゃんが!

 結婚!

(iДi)いやーーーーーーっ!

 コノヤロー!

 名前しらねーけど、何とか騎手!

 その手綱、ぜってー放すんじゃねーぞぉ!

 幸せになりやがれーーー!

 ↑

(´∀`)キマッたぜ!

 ってなわけで、秋分の日にふさわしい本日!

 またまた大型のご予約いただいております!

 運動会の打ち上げだそうです!

 張り切って営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください