給食ドリーム!

投稿者: | 2011年9月24日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 今日はコックリしていません。
 でも眠たいです!
( °д°)
 小学生の頃、4時間目の授業中に眠り込んでしまいました。
 この授業が終われば給食!
 でも眠気が勝ったんです。
 おなか空いたけど眠たい。
 でも眠りにはすごいシステムが!
( ̄∇ ̄+)
 そう、夢!
 おなかが空いた僕の夢は給食の夢。
 配膳を待っている僕。
 トレーを取り、いつものように水滴を払う。
 トレー容器の端にトレーを打ち付けて水滴を払う。
 バンバンバンバン!
 でも実際の僕は、机に突っ伏したまま、両手で机をバンバンバンバン!
 そりゃ先生だって怒ります!
 「藤原ーーーーーーーっ!」
ヽ(`Д´)ノ
 はい!今日は夜の更新できました!
(・ω・)/
 ってなわけで、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
 おやすみなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください