明月facebook祭り!

投稿者: | 2011年9月7日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 勘の良い皆さんは気が付いてますが、明月はfacebookに参加しています!

( ̄▽+ ̄*)

 で、こんなことしてみました。

 
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

 太っ腹です!

 どんどんチェックインして欲しいです!

 そして、勘の鋭い方はもうお気づきでしょうが、「いいね!」たくさん欲しいです!

( ´艸`)

 言っちゃった!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 ってなわけで、皆さん『酢もつ』食べに来てくださいね!

 お待ちしております!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください