台風・興奮・無風

投稿者: | 2011年9月3日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 現在部屋が揺れています。
 暴風域真っ只中!
 子供のころは、こういうの嬉しかったんですけどね。
 台風なんて興奮してたんですけどね。
 今は心配になってしまいます。
 あそこは大丈夫か?ここは大丈夫か?
 そういえば、小学生の頃、台風で学校が休みになって、友達の家に遊びに行く途中、台風の目を見ました。
 空にぽっかりと。
 そしてつかの間の無風状態。
 あれも大興奮でしたね。
 わお!
 今度は雨音が激しくなってきました。
Σ(゚д゚;)
 皆さん戸締りはOKですか?
 ってなわけで、今日も一日お疲れ様でした!
 おやすみなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください