ヘアカット!

投稿者: | 2011年8月21日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 今日はお昼にヘアカット!
 アンダーではないですよ!
( ´艸`)ぷぷぷ!
 ヘッドです!
 板屋町にあるナイスな美容室『キリト』さんです!
 美容室?!
 藤原があの顔で美容室?!
 そうです。シャレオツな男は美容室なんです!
 でもホントは『キリト』さん、同級生なんです!
 オシャレに疎い僕を優しく、時に厳しく導いてくれます!
 ほとんど喋ってます!
(°∀°)b
 腕はピカ一ですよ!
 耳つぼも格安でやってくれます!
 何故か整体の知識もあります!
 で、何故かやたら雑学の宝庫です!
 外見は女性ですが、本当は男じゃないかと疑っています!
 飲み相手には申し分なしです!
 歌が上手いです!
 ズージャ歌ってます!
 韓国語が話せます!
 本当は男じゃないかと疑っています!
 小学校が一緒でした!
 本当は男じゃないかと疑っています!
 中学校も一緒でした!
 本当は男じゃないかと疑っています!
 あれ?
(・∀・)
 何の話だっけ?
 ってなわけで、休日平和に過ごしております!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

ヘアカット!」への4件のフィードバック

  1. 潤子

    SECRET: 0
    PASS:
    私も同級生にいますよ(≧▼≦)
    見た目はめちゃめちゃくまさん見たいな男の子なんだけど、しゃべりがオネエマンみたいな感じです☆でも何でもいろいろはっきり言ってくれるから使ってます。
    社長さんはイケメンだと思います。だからカットしてもっとイケメンになったと思います☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください