綾小路恐るべし!

投稿者: | 2011年8月11日

 皆さん、こんにちは!

 「東岡崎 明月」の藤原です!

 実は秘密兵器を用意していたんです!

 先日ネットで、ipodを中古で購入!

 そしてそして、そこに脳幹を刺激する音源を同期化して、綾小路きみまろCD5枚組を購入し注入!

 昨日、病室で寝ている親父の耳に勝手に挿入で、電源ON!

( ´艸`)

 今日少し元気になっていました!

 食事も前日より食べられたみたいで、少し会話ができました!

 「綾小路きみまろ、どう?」

 「笑っちゃって駄目だ!けなされてるんだか何だか」

 親父がニコニコしていました。

 笑いの力は偉大です!

 僕も見習わなくては!

 ってなわけで、親父に負けないくらいに、今日も元気に行きます!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

綾小路恐るべし!」への2件のフィードバック

  1. 潤子

    SECRET: 0
    PASS:
    きみまろパワーすごいですね。
    1日一回は大笑いするといいって言いますしね。
    お父様が元気なるといいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください