新登場の『豚もつラーメン』

投稿者: | 2011年8月9日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 今日は暑かったですね!
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110808_1729~01.jpg
 店の近くの自動販売機、殆ど売り切れ!
(  ゚ ▽ ゚ ;)わお!
 通りかかってびっくり!
 誰かがくじ当てて、忘れていったのかと思った!
 ↑貧乏くさい発想!(´・ω・`)
 そして今日から『豚もつラーメン』がスタート!
東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-110808_1751~01.jpg
 汚い字で、美味しそうに書いてあります!←自分で言うな!( ´(ェ)`)
 まかないから生まれた 『豚もつラーメン』
 豚もつ鍋のスープをつかっとるで、美味いに決まっとる!
 三河弁で書いてみました!
 豚もつ鍋の美味しいとこ取りのラーメンです!
 ぜひ食べにきてくださいね!
(*´σー`)
 ってなわけで、皆さん今日もお疲れ様でした!
 お休みなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください