商売道とは必要とされる道である!

投稿者: | 2011年8月3日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 暑さがいくらか戻ってきましたね!

 ここ四階の事務所は、風が気持ち良いです!

 先ほど税理士さんと熱く語りました。

 結局、必要とされることが生かされるということだ。

 頑張ります!

 東岡崎にとって、必要な店になりますよ!

 ってなわけで、笑顔一杯、生ビールよく冷えてます!

 本日も張り切ってまいります!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください