カリフォルニア的東岡崎の明月!

投稿者: | 2011年7月25日

 皆さん、日曜深夜に今晩は!
 『東岡崎 明月』の藤原です!

 夏はやっぱりビーチボーイズですね。
 僕はその中でも『カリフォルニア・ガール』が好きですね。
 イントロの静けさが、夏の儚さを感じさせます。
 かといって、ビーチボーイズ的なお祭り的なビートも感じさせてくれるバランス。
 好きです!
 夏はまだまだこれからです!
 ってなわけで、皆さん今日も一日お疲れ様です!
 おやすみなさいませ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください