ご縁の力!

投稿者: | 2011年7月22日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 お昼のブログに書いたハイテク業者さん、すごいですね!
 実は家電量販店Eさんへ持ち込むと、治らないですと一言!
 PCは使えるように出来ますが、データは戻りません。
 治すには5万円くらいです。
Σ(゚д゚;)5万!?
 それなら買ったほうが・・・・。
 でもハイテク業者のコムドックさん。
 今浜松にいますので、すぐにそちらに向かいますね。
 そして作業すること三時間。
 今日はこのPCちゃん入院させても良いですか?
 データも何とか戻してみます。
 PCも大丈夫です。ハードディスクは新しいものに替えておきます。
 口頭で見積もると1万5千円です。
Σ(゚д゚;)安!
 ビックリです!
 ご縁の力はすごいです!
 こんな感じの仕事師になりたいですね!
 感動です!
 ってなわけで、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
 お休みなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください