Fblood!

投稿者: | 2011年7月20日

 皆さん、今晩は!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 台風すごいですね。
 今キッチンのテーブルでPCに向かっていますが、外は風雨の音が激しいです。
 皆さん、戸締りは大丈夫でしょうか?
 昨夜は弟と酒を酌み交わしながら、熱く語り合いました。
 これからの藤原家をお互いの視点を持って語りました。
 僕が考えているよりずっと、弟は大きな男に成長してました。
 力強い言葉の数々に、熱いものがこみ上げてきました。
 口を開けば涙が出てきそうで、僕は少しだけ無口だったかもしれません。
 こうしてお互い違う立場の職に就き、家族を得て、でもやっぱり兄弟は良いものですね。
 今しばらくは、君の逞しくなった背中を追いかけさせて欲しい。
 でも、見ていて欲しい。
 いずれ在りし頃の様に、僕は時々振り返り、笑いかけながら君の前をひた走るから。
 兄は頑張るぜ!
 一緒に藤原家を盛り立てていこう!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください