さみしい熱帯魚!

投稿者: | 2011年7月20日

皆さん、こんにちは!
『東岡崎 明月』の藤原です!
昨晩は家内が体調を崩してしまい。
娘を連れて実家に帰ってしまったので、僕は家にひとりぼっちでした。
娘がいない夜がこんなに淋しいなんて!
。・゜・(ノД`)・゜・。
お父ちゃんは、淋しいと死んじゃうんだから!
耐えられないんだから!
あなたがいなくちゃ、本当に。。。。本当に。。。
バカ!
(/ _ ; )
でも今晩帰ってくるから、許しちゃう!
ってなわけで、引き続き台風を吹き飛ばしながら、本日も元気に営業してゆきます!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

さみしい熱帯魚!」への2件のフィードバック

  1. 貴夫パパ

    SECRET: 0
    PASS:
    夕方には、いい天気になり、ホッとしてます。
    久々に岡崎もまとまった雨が降りましたね。
    大きな被害もなく一安心です。
    ブログタイトル見ると、Wink思い出しちゃう!?
    年代ばれるね…(;^_^A

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください