重要なお知らせ!と見せかけて、パーソナルなお知らせ!

投稿者: | 2011年6月1日

 皆さん、今晩は!
 そして、ご無沙汰しております!
 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!
 しばらくブログ更新を休んでしまい、ご心配おかけしました!
 実は、先週の水曜日に大将(親父)が背中と腹の痛みを訴えて、救急車で運ばれました。
 当初、腹膜炎の疑いがあり、翌日から抗生物質投与による治療を開始予定でした。
 ところが翌日の検査で胃に腫瘍が見つかり緊急手術!
 バタバタの一週間でした!
(;^_^A
 現在は集中治療室から一般病室へ移されて、容態も安定。
 ただ手術のショックで、脳内が混乱していて少しボケています。
 とは言うものの、受け答えもちゃんとできて、時々とぼけているのは手術前となんら変わりません!
 元気です!
ヽ(゜▽、゜)ノ
 ご来店くださったお客様たちが、皆さん親父を心配してくれるので、本当にありがたく思っています。
 皆さんいつも気にかけてくださいまして、本当にありがとうございます!
m(_ _ )m
 ブログも、しばらくは更新まちまちですが、これまで通り、ご贔屓のほどよろしくお願いします。
 ついでながら、メルマガのほうも、しばらくはお休みいただきます。
 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』は休まず、営業しています!
 こちらも重ねて、これまで通り、よろしくお願いします!
 ってなわけで、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
 お休みなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください