魔神は次の日にも、こんにちは!

投稿者: | 2011年5月20日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 ”こだわり”の豚もつ鍋 明月』藤原です!

 今日も東岡崎は、本当に気持ちよく晴れ渡っていますね!

 店長の牧野君は、昨日食べた『魔神の赤』のおかげで、バックファイヤーですっきりです!

ヘ(゚∀゚*)ノ

 麻奈美ちゃんは、夜も昼もバックファイヤーですっきりだそうです!

ヘ(゚∀゚*)ノ

 ちなみに僕も朝からバックファイアリストです!

ヽ(゚◇゚ )ノ

 これが、魔神の力ですね!

 恐るべし!ハバネロ唐辛子!

 最強に痛辛い!

 僕は目覚めてしまいましたよ!

 また食べたい!

 あの痛い辛さは癖になりますね!

 魔神のとりこです!

 実は店長から辛さはもう少し加減した方が良いのではないかと提案がありました。

 しません!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 やはり岡崎最強を目指したいです!

 本当に辛い物好きの人に捧げる珠玉の一鍋!

 『魔神の赤』!

 発売は6月を予定してますよ!

(o^-‘)b

 イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください