ホストの星!

投稿者: | 2011年5月6日

 皆さん、こんばんは!
 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!
 最近、すごく気になることがあるんですよね。
 僕のぺた帳にホストの人たちのペタがあるんですよ。
 それも何人も。
 僕男ですよ。
(・∀・)
 で、勇気を出して初めてのクリック!
 そしたら、大阪のホストクラブ!
 同じホストクラブから何人も僕のブログにペタ!
 何で?
ヽ(゜▽、゜)ノ
 そのホストクラブで流行ってるの?僕。
「 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!」流行中?
 本当に不思議なんですよね。
 でも、誰かが読んでくれてるのは嬉しいです!
 『エテルナ』の皆さん、いつもありがとうございます!
 先日は代表まで、読みに来てくださいました!
 これからもよろしくです!
(^ε^)♪
 ってなわけで、今日も一日お疲れ様でした!
 お休みなさいませ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください