捉え方で如何様にも変わる心模様!

投稿者: | 2011年4月29日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 先日、あるお店で買い物をし、レジの合計金額が4444円でした。

 内心、4が四つ並んだ!

。(;°皿°)

 これは不吉だ!

 そんな風に思っているところへ、レジのオバちゃんが一言。

 「すごい!幸せの数だ!」

 これにはやられました!

 お見事!

 捉え方でどんな風にも変わる心模様!

 おかげで、気持ちよく、むしろ自分の幸運を喜ぶことができました。

 あのレジのオバちゃんは幸運の女神様です!

 僕達飲食店の役割も、かくあるべき。

 色んな人生ドラマを背負ったお客様たちを、ほんの少しでも元気に!

 ほんの少しでも楽しく!

 ほんの少しでも幸せに!

 そんな街の機能になれたら、僕達の幸い!

 そんなわけで、本日ゴールデンウイーク中も元気に営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください