キリストの血液型とは!

投稿者: | 2011年4月15日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 疑問とは突然降って湧くものですね。

 この木が何の木なんて、気になりません。

 どうして地球が丸いのかも、気になりません。

 人はなぜ生きるのか?気になりません。

(´0ノ`*)

本当は気になります!

 さて、今日の仕込み中。

 疑問が降って湧きました!

 『キリストの血液型って?』

 気になりますねぇ~。

 ってなわけで、バチカンに携帯で電話してみました!

 3コール半で、ちゃんと出てくれました!

 全部うそです。

 調べました。ヤホーで。

 でも分かりません。データが無いからです。

 ちなみに、イタリアはトリノのトリノ大聖堂にある聖骸布で包んだ人が本当にキリストであれば、鑑定結果はAB型だそうです。

 ちなみにお釈迦様も、藤原清衡、藤原泰衡、武田信玄、上杉謙信、明智光秀、石田光成、柴田勝家、朝倉義景もAB型だそうです。

 ガリレオはO型だそうです。

(ノ゚ο゚)ノオーッ!

 どうでもいいですね。

 どうでも委員です!

 ってなわけで、どうでも委員の藤原でした!

 じゃ無くて!

\(゜□゜)/

 本日は華の金曜日!

 気合で、元気で、笑顔で、お客様の喜びを追及します!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください