楽しい充電!

投稿者: | 2011年4月4日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 土曜日の営業後は同級生と飲みました。

 とは言うものの、僕は途中で寝落ち。。。

 それにしても、みんな丸くなりました。

 当たり前ですよね。

 30過ぎて突っ張っていたら、笑われてしまいます。

 ( ´艸`)

 そして、日曜日は別の友達のお花見会に出席。

 家内と娘と三人で出かけました。

 初めてお披露目する娘に、みんな笑顔!

 僕にかなり似ているみたいです!

 「しゅうちゃんそっくり!そのまま小さいだけじゃん!」

 嬉しくもあり、似てしまったことへ娘には申し訳なかったり・・・。

(;´▽`A“

 できれば家内に似て欲しい!

ヽ(;´ω`)ノ

 それにしても、桜まつりは皆さん大いに盛り上がっていました!

 まだ三分四分咲き程度ですが、綺麗に咲いていました!

 さて、本日の東岡崎は暖かいです!

 一昨日昨日と楽しく充電させてもらって、今日からは元気大放出で営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください