新年度スタート!

投稿者: | 2011年4月1日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 東岡崎はすごく気持ちの良い天気です!

 そして、4月です!

 新年度始まりましたね!

 今日が入社式の皆さんもいるかと思います。

 入社おめでとうございます。

 そして、明月も新体制です!

 社員牧野君が、本日付けを持ちまして『店長』になりました!

 どうか皆さん、牧野店長をよろしくお願いします!

m(_ _ )m

 岡崎公園の桜まつりの夜店は、今日あたりから始まるんでしょうか?

 お花見の後は、是非『東岡崎 豚もつ鍋 明月』へお立ち寄りいただき、もう一盛り上がりしていってください!

 そして、「牧野店長!」と一声いただけると嬉しいです!

 良かったら、店長と名刺交換などしてみてくださいね!

 ってなわけで、今年度も東岡崎から元気を発信!

 明月をよろしくお願いします!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

新年度スタート!」への2件のフィードバック

  1. 明月男

    SECRET: 0
    PASS:
    >お絵描きひっとみいさん
    賛成の反対なのだ!
    byバカボンのパパ
    嘘じゃないよ!
    By藤原

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください