ミッドナイト・ミーティング!

投稿者: | 2011年3月7日

 皆さん、こんにちは!

 「東岡崎 豚もつ鍋 明月」の藤原です!

 土曜日の就業後、社員の牧野君と二人で飲みに出かけました。

 僕と牧野君には、終わりがありません。

 朝まで飲んで、立派なへべれけになりました。

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 しかし、飲みながら熱く語りましたよ!

 明月は更に良いお店になる決意をしました!

 しかし朝にへべれけ帰りは、家内に叱られました。

・°・(ノД`)・°・

 お風呂で水を出しっぱなしで、倒れてました。

 地球に優しい男のはずが、かなりエネルギーを消費してしまいました。

 反省!

m(u_u)m

 ってなわけで、本日の東岡崎は晴れています!

 僕の勢いもまだまだ続きます!

 酒は飲んでも呑まれるな!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください