むしろ座薬も恐れるな!

投稿者: | 2011年3月2日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 本日2回目の更新!

 昨日の夕方、明月メンバーとこんな話をしていました。

 「酢豚に入ってるパイナップルはイヤだ!」

おざいま

 ついつい僕も言ってしまいました!

 「っていうか、火の通った果物が赦せない!酢豚に突然あの甘酸っぱさはなんだ!アップルパイも気に入らない!」

ヾ(。`Д´。)ノ

 そして、夜は更けるわけです・・・・。

 閉店後、一人で中華料理屋さんに行きました。

 メニュー表から定食を探していると、酢豚定食が・・・。

 夕方の会話を思い出すも、潔く注文。

 白飯に酢豚は最高です!

 パクパク気持ちよく食べていました。

 すると例の!件の!噂の!

 パイナップルIN酢豚!


 そりゃないじゃございませ~ん?←デビ夫人風!


 おれ、おれ、あんなに言ったじゃん!

 酢豚INパイナップルはイヤだって、座薬の恥ずかしさにも耐えられないって!


( ・(ェ)・)・・・。


 でも食べましたよ。


 出されたものは食べるのが藤原家の掟ですよ。


 で、つくづく思うわけですよ。







 「あり!」


 「えっ!」


 むしろ「あれ?」


 Σ(・ω・ノ)ノ!



 むしろ美味しいじゃござーませんの。←デビ夫人風。


 酢豚さん、夕方はスンマセンでした!


 ホント、スンマセンでした!

(●´ω`●)ゞ


 あの甘酸っぱさ、イイですよね!

 とっても美味しいですよね!

 かなり、ナイスですよね!


 チョベリグー!

(σ・∀・)σ



 ってなわけで、本日の東岡崎は晴れてますわよ。←デビ夫人風。


 今日も元気に頑張ります!

(o^-‘)b

イェイ!


東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください