学資保険イェイ!

投稿者: | 2011年2月9日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 先ほど保険の担当者の人から、少し説明を受けました。

 『学資保険』

\(゜□゜)/

 これって結構考えますね。

 すごく微妙な保険ですよね。

 払い込んだ額が増えるわけじゃなし・・・。

 でも僕の身に何かあったときは良いかなぁ・・・。

 月額は安くはないなぁ・・・。

 医療保障はつけようか?

 などなど。

( ・(ェ)・)ふーん。

 でもいずれにしても、家内に聞かないと!

 僕はこういうのに疎いですから!

 自分不器用っすから。

 自分硬派っすから。

( ・(ェ)・)ふーん。

 ってなわけで、本日の東岡崎は良く晴れています!

 昨日に引き続き、本日もバリバリ行きます!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください