節分は豆まきから丸かぶりの時代へ!

投稿者: | 2011年2月3日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 節分ですねぇ~。

 いや~、節分ですよ~。

 でも最近なんだか、豆まきよりも恵方寿司ってな感じになってませんか?

 僕が子供の頃、恵方寿司なんて聞いたことがなかったです。

 方向音痴の僕には、毎年の恵方すら分かりません。

ヽ(゚◇゚ )ノ

 さて節分の今日、アルバイト麻奈美ちゃんが働き始めてちょうど1年です。

 なかなか笑顔ができなかった麻奈美ちゃん。

 放送がなかなか上手くできない麻奈美ちゃん。

 常にマイナスワードの麻奈美ちゃん。

 この一年で大きく変わりましたね。

 なんと言っても笑顔がすごく良くなりました!

 積極的に仕事に取り組みます!

 たまに詰まるけど、放送も良くなりました!

 厳しく叱る事もあるけど、それでも今日まで良く頑張ってくれました。

 今ではなくてはならないメンバーです!

(* ̄Oノ ̄*)

 そんなわけで、また今日からこき使います!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 ってな感じで、本日の東岡崎も良く晴れています!

 今日は少し暖かいです!

 今日もはりきって行きますよ!

(o^-‘)b

 イェイ!

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください