竹馬の友!

投稿者: | 2011年2月2日

皆さん、こんばんは!
『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!
ちょっと更新サボってました!
何だかバタバタでした!
(ρ°∩°)
と言いつつ、メルマガは発行しました!
p(´⌒`q)
日曜日は久しぶりに幼なじみ達と、ゆっくり酒を酌み交わしました。
良い意味でリセットできますね。
みんなで言いたいこと言って馬鹿笑いしてきました。
最後はキャバクラまで行っちゃいました。
(注:このブログは家内も読んでいます)
(°□°;)
さて、2月2日になりました。明日は節分です。
鬼は外です!
福は内です!
o(`▽´)o
ってなわけで、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
お休みなさいませ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください