猛ダッシュで彼は!

投稿者: | 2011年1月26日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 今朝はすごいものを見てしまいました!

Σ(・ω・ノ)ノ!

 薄くなった頭は白髪です。

 背中は少しだけ曲がっていて、小柄です。

 年のころは、65~70くらいですか。

 おじいちゃんです。

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 走ってました!

 猛ダッシュです!

 ダッシュですよ!

 \(゜□゜)/おおおおおおおお!

 すごいですよ!

 猛ダッシュで走るおじいちゃん!

 車におばあちゃん待たせてて、猛ダッシュで車に向かうおじいちゃん。

 おばあちゃん、笑ってました!

(  ゚ ▽ ゚ 😉

 何だか朝から元気貰っちゃいました。

 負けらんないですよ!

 僕も走ってみました!

 車まで猛ダッシュ!

 おばあちゃん苦笑い。

 周りの人達不審な目!

(・∀・)

 おじいちゃん、最高の走りをありがとうございます!

 (‘-^*)/

 ってなわけで、本日の東岡崎は曇り空!

 明月は猛ダッシュで元気一杯です!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください