謎の奇病を患ってしまいました!

投稿者: | 2011年1月5日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 昨日もたくさんのお客様の御来店、本当に感謝です!

m(_ _ )m

 新潟からの御来店、O君、いつも本当にありがとう!

 最近食事の最中、左顎のラインがひんやりします。

 触ると濡れているので、何か汁物でも飛んだのかと思っていました。

 でも毎日、毎食です!

(゚Ω゚;)

 休みの日に自宅で食事中、恐る恐る鏡を見てみました!

((゚m゚;)

 なぜか顎のラインから、汁が噴出しています!

 なぜ?

 なに?

 無味無臭です。

 なぜ?

 なに?

 正体不明です。

 毎日毎食、なぜか汁が吹き出る左えら!

(ノ´▽`)ノ

 ってなわけで、これも新たな個性として、或いは食卓の新しいネタとして、大切にすることに決定!

ヘ(゚∀゚*)ノ

 さあ、本日の東岡崎は曇天!

 しかし、明月スタッフは元気ふりまいて営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください