東岡崎の平和は、すなわち金のエンゼル!

投稿者: | 2011年1月6日

皆さん、こんばんは!
『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!
本日も大いに盛り上がりました!
ご来店下さったお客様、本当にありがとうごさいます!
m(_ _)m
今晩も冷えてますね。
東岡崎では、大乱闘があったみたいです。
パトカーの音がすごかったです!大騒ぎです!
僕は厨房にこもってましたけど!
p(´⌒`q)
東岡崎が平和でありますように!
鍋を囲んで和気藹々でありますように!
朝鮮半島の緊張が弛緩しますよに!
今年も日本の夏が金鳥でありますように!
今年こそ、金のエンゼルがでますように!
( ̄∀ ̄)
ってなわけで、皆さん、お休みなさいませ!
( ̄・・ ̄)

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください