親馬鹿は承知の介!

投稿者: | 2010年12月20日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!

 週末も本当に大盛況でした!

 豚もつ鍋完売!最近恒例のタラちゃん完売!

 本当に、本当に、大感謝です!

m(_ _ )m

 昨日の休日も殆ど仕込みに費やしたわけですが、でもちゃんと愛娘とも触れ合いました!

 抱っこしたままソファーでくつろぎました!

 おしめもたくさん替えました!

 添い寝もしました!

(//・_・//)

 カワユ~~~~~~イ!

(///∇//)

 父ちゃん、はっきり言ってメロメロです!

 メロメロダンスです!

 こういう時間がエネルギーになります!

 お父さん臭い!って言われるまで頑張ります!

 イヤ!むしろ、言われない努力をします!

 お風呂2時間に一回くらい入れば大丈夫ですか?

( ・(ェ)・)・・・・。無理。

 さて、本日の東岡崎は、朝方の雨も止んで、晴れています!

 今週も頑張って、元気に楽しく行きます!

(o^-‘)b

 イェイ!

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください