秋風の贈り物。

投稿者: | 2010年10月22日

 皆さん、こんにちは!

 「東岡崎 豚もつ鍋 明月」の藤原です!

 昨日もたくさんの御来店、本当にありがとうございます!

m(_ _ )m

 タラちゃん、大好評ですね!

 嬉しいです!

(σ・∀・)σ

 さて、本日の東岡崎は曇り空です。

 朝晩冷えていますが、皆さんお体にはお気をつけください。

 先ほど、家内と社員の牧野君と『ガナパティ・ババ』へランチに行きました。

 美味しいですよね!

 いつも混雑してます。

 
東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ-101022_1333~01.jpg

 帰りの道すがら、乙川沿いで見つけました。

 かなりセクシーな松の木です。

 御丁寧に二股の間に瓶が乗っけられていました。

(≧▽≦)

 さあ、華の金曜日!

 ビンビン行かして頂きます!

( ・(ェ)・)とうとうやっちゃったよ・・・・。



 い・い・イェイ!

(o^-‘)b



東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください