日本は大丈夫です!

投稿者: | 2010年10月9日

皆さん、こんばんは!
「東岡崎 豚もつ鍋 明月」の藤原です!
ドル円がとうとう82円を割り込みましたね!
びっくりです!
アメリカさんは大丈夫なのでしょうか?
もちろん、日本は大丈夫です!
ってなわけで、本日も満席御礼、本当にありがとうごさいます!
m(_ _)m
みなさん楽しそうに豚もつ鍋を食べていただきました。
(o^∀^o)
東岡崎は人通り多かったですね!
皆さん、たくさん楽しんで、で、日本は大丈夫なんです!
(b^ー°)
真夜中の叫びでした!
おやすみなさい。
東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ border=

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください