天才ダンサーと水風呂!

投稿者: | 2010年9月13日

 皆さんこんにちは!

 今日はマルセイユから更新です!←うそです!

( ・(ェ)・)・・・・・。

 昨日のブログの更新直後、親父からの電話が!

 自転車同士で接触事故を起こしたみたいです。

 ちょっとバタバタしましたが、お互い怪我もの無くて良かったです。

 たまたま警察が通りかかった為、少し事が大きくなってしまったみたいです。

 とりあえず、めでたし!

 そして予告どおり、毎週恒例のサウナへ!

 元気な子供たちがたくさん居ました。

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

 サウナから水風呂に入ると、一人のちびっ子と目が合います。

 彼は嬉しそうにニヤニヤ。

( ̄ー☆

 なんだろうと思いながら水風呂に浸かりました。

 そのうちちびっ子が水をかき混ぜ始めます。

 水風呂の中に水流が・・・

 冷たい。

(((( ;°Д°))))

 ちびっ子はニッコリ。

 僕も頑張ってニッコリ。

 気を良くしたちびっ子はとうとう踊り始めちゃいました!

(°Д°;≡°Д°;)

 手足バチャバチャ!

 僕の顔にも大きな波が。

 良いんだ、ちびっ子よ!

 今僕の感じる迷惑よりも、未来の天才ダンサーの舞をこんなに間近で見られるほうが価値があるんだ。

 。(;°皿°)

 ちびっ子は満足気に水風呂を後に・・・。

 残されたのは僕一人・・・。

 素敵なお風呂でございました。

(^▽^;)

 さて本日の東岡崎は、曇り空です!

 今週も張り切って参ります!

(o^-‘)b

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

天才ダンサーと水風呂!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください