本日・・・・。

投稿者: | 2010年8月12日

 昨日もたくさんの方のご来店、本当にありがとうございます!

 お盆期間中にもかかわらず、盛況いただき大感謝です!

m(_ _ )m

 本日の東岡崎は時々雨がぱらついてます。

 台風の影響でしょうか。

 何事も無く、水の恵みをもたらして通り過ぎてくれると良いですね!

(。-人-。)

 今日は良い言葉に出会いました。

『人を裁くという心の働きは、どんなときであっても、自分の内側にその人と同じ要素を持っている』

 ある人のメルマガに掲載されていた言葉です。

 かなりドキッとしました。

 こうでなくてはならないと自分を裁いている部分を逆撫でされるから、気になって仕方が無いし、腹立たしく感じるんですよね。

 かなり反省しますね。

σ(^_^;)

 マイナスな感情に向いてるときこそ、うまく自分と会話してゆきたいものです。

 そしてやっぱり、人を想う事です。

 

 いつも好きな人と話すみたいに、すべての人と語る。

 いつも好きな人に笑いかけるように、すべての人に微笑む。

 いつも好きな人を想う様に、すべての人を想う。

 頑張ります!

 そして大切な告知です!

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

 本日、僕、誕生日です。

 ( ・д・)/--=≡(((卍

 頑張って営業します!

 36です!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

本日・・・・。」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください