お祭りワッショイ!

投稿者: | 2010年8月6日

 昨日も笑顔のご来店、本当にありがとうございました!

m(_ _ )m

 『咲楽』の乾杯クーポンを片手に来店されるお客様も、ちらほらと増えてきて、店員一同喜んでます!

(*^o^)乂(^-^*)

 さて今日から岡崎の夏祭りが始まりますね。

 なんだか東岡崎周辺もそわそわしてる感じです。

 天気も良さそうだし、たくさん盛り上がってくれるといいです!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 僕が子供のころは、夏祭りは3日間ありました。

 多い時は4日間。

 木曜日に五万石踊りがあり、

 金曜日に五万石パレードがあり、

 土曜日に花火大会、

 日曜日に菅生川の河川敷でイベント。(たしか、武田鉄矢が来てました)

 サンバとか、よさこいとかもいつの間にか始まってますよね。

 あれっていつからはじめたんでしょうか?

 とにかく祭りといえば、3日間。

 僕は会場にへばりついてました!

 寝ても覚めても、頭の中はお祭りワッショイ!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 本日も美味しい豚もつ鍋を売りながら『明月』でお祭りワッショイです!

(`・ω・´)ゞ

東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください