内容が・・・・。

投稿者: | 2010年8月3日

 先日も笑顔のご来店、本当にありがとうございます!

m(_ _ )m

 本日も東岡崎は、大快晴!

 気持ちよく晴れ渡っています!

ヾ(@^▽^@)ノ

そういえば、名古屋港水族館ではベルーガの赤ちゃんが生まれたそうですね。

見てみたいです。

またまたそういえば、去年は秋田は男鹿半島の水族館へ行きました。

秋田名物のハタハタが泳いでました。

水族館も地域によって特色があるんですよね。

そしてまたまたそういえば、子供のころ鳥羽水族館でウーパールーパーを見ました。

どうしても欲しかった。

エリマキトカゲが流行った次の年でした。

そして、またまたそして。。。。

ここまで来るとくどいですね。

内容も薄いですね。

内容はないよう・・・・・

( ・(ェ)・)ふーん。

お後がよろしいようで!

( ・д・)/--=≡(((卍

本日も元気に頑張ります!

(o^-‘)b
東岡崎 もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください