山椒は小粒でぴりりと辛い!

投稿者: | 2010年7月13日

 本日の東岡崎は、朝方は土砂降りだった雨も、現在2時過ぎは止んでます。

 ってな訳で、今日も元気に行きます!

(*^ー^)ノ

 靴の中の小石って、すごく気になりますよね。

 立ち止まって取り出すのもなんだか億劫で、そのままにしてしまいます。

 でもやっぱり気になる。

 でも立ち止まるのもなんだか。

 そして時々痛い。

 仕方なく立ち止まり、靴を脱ぎ、片足けんけんで、靴を裏返す。

 (´□`。)

 がっかりしますよね。

 意外と小さいんですよね、石が。

 むしろ砂じゃん!

 こんなものに心奪われてたの?

Y(>_<、)Y

 小さくとも立派な存在感。

 山椒は小粒でぴりりと辛い。

 料理も小さなことで、大きく変わってしまうことがありますよね。

 ↑

 よっ!うまくまとめた!

 (o^-‘)b

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください