昨日の話し。

投稿者: | 2010年6月8日

 昨日の日曜日は、午前中は家内とのんびり。

 昼からは毎週恒例のサウナ。

 我ながら、なかなかオヤジ色の休日です。

 サウナの前に足つぼマッサージ。

 ここのところ、毎回同じかたをご指名しています。

 彼女の力加減がとてもグー。←ここもオヤジ色!(・∀・)

 とても丁寧で親切なので、痛くても我慢します。

 むしろ男の子(本当はオヤジ)なので、痛いとは言えません。

 足つぼのあとは、2時間サウナで確り汗をかき、家内と回転寿司。

 夜からは、経営者の大先輩とお酒。

 かなり勉強になりました。

 その人は本業は違うのですが、飲食店を何店舗も持っている方。

 色々相談に乗ってもらいました。

 相談できる相手がいるのは、とても幸せですね!(‐^▽^‐)

 でもここのところ、ちっともお酒を飲んでいないので、すごく弱いです。

 今日は二日酔いを引きずりながら、元気に仕事しました!

 肝臓よ、もっと強くなれ!

 肝臓:「かなりキツイですよ。歳を考えて、無茶呑みはやめてください」

 てなことで、おやすみなさいまし。Zzz…(*´?`*)。o○

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください