Close to you

投稿者: | 2013年6月8日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 本当に夏が近づいてますよね~
 日に日に暖かくなっていきます。
 でもね、
 僕は油断してないんです。
 いつも疑ってるんですよ。
 もしかしたら、
 夏は来ないかも!
 そんなこんなで、
 こんな新緑の日の週末ソウル!

「Close to you」カーペンターズバージョンです。
原曲はバート・バカラック、ハル・デイヴィッド
新緑にぴったりのこの曲。
あなたといるとどうしていつも
鳥たちが急に集まるのかしら
私と同じようにあなたのそばにいたいのね
あなたと歩く道はどうしていつも
降るような星空が広がるのかしら
私と同じようにあなたのそばにいたいのね
あなたが生まれた日に天使たちが集まって
願いが叶ってしまうように決めたのね
きっと月のしずくで髪は金色に
星明りで瞳を青くしたんだわ
町中の女の子があなたの後を追いかけるのもきっと
私と同じようにあなたのそばにいたいのね
あなたのそばに
 こんな魅力的な男性になってみたいものですよね。
 まず手始めに明日あたり、青い目にしてみようかな!
 夏も近いしね!
 あ、不確かですけどね!
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
 ってなわけで、本日も張り切っております!
(o^-‘)b
イェイ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 そして本日の娘。
 店の階段で遊んでいます。
 いつも娘のそばに!
 Close to daughter

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください