テーブル上には失われた文明の残骸が…

投稿者: | 2025年8月6日

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

先週末は岡崎市の花火大会でしたね~

相変わらずの賑わいで、開店から閉店まで本当にバタバタ激しく仕事をさせていただきました。
そして例年通り今年も地下厨房から花火の音と振動を楽しませていただきました。

本当に感謝しかありません!m(__)m

さて翌日の定休日は久しぶりの懇親会でした。

本当なら二月か三月に行っているアルバイトさんの卒業式枠の懇親会でしたが、幹事の泰希くんが思いのほかもたもたしていた事と、幸い卒業生はいなく、唯一の卒業生だった鳳河くんが愛知県の大学に進学したので引き続き当店明月でのアルバイトを継続してくれたので、卒業入学祝&新人アルバイトさん歓迎会などを全部ひっくるめた懇親会へと進化を遂げた夏開催に。

もうね、一言でいって盛り上がりましたよ。

この通り我々のむさ苦しいテーブルは話題も取っ散らかりながら大盛り上がり。

向こうのテーブルはお花畑みたいでしたが、しっかり盛り上がっていました。

本当に楽しいメンバーに救われています。

中々全員のスケジュールが合わなかったから、参加できるメンバーだけでの開催でしたが、時間は全員で盛り上がる気満々です!

本当言えば、僕は一次会のみで帰って大河ドラマを楽しむつもりでいましたが、雰囲気良すぎて二次会まで流されていったのでした…

久しぶりにヘベレケになり、気がついたら自宅のリビングで眠っていました。
それもちゃんと風呂に入っていた模様&お決まりの玉子サンドとスーパーカップのバニラもコンビニで買ってちゃんと食した模様。

その傍らに置いてあって空瓶と化したヘパリーゼはきっと家内の優しさだったに違いありません。

ってなわけで、今週も最高の仲間たちと張り切っているわけですよーーーーーーーーーーーーーだ
(o^-‘)bいぇい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください