嬉しさと、切なさと、○○さと

投稿者: | 2023年3月1日

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

いや~、三月になってしまいました。
二月はアッという間でしたよね。

こればっかりは予想外でしたけど、二月は28日までしかなかったみたいですよ。
二月って不思議ですね。

そんな感じの二月のある日、娘と開催しちゃいましたよ。

ピザパーティ。

その夜は家内が所用で不在だったので、娘とピザにしようという事で。

とは言っても準備は家内がしていってくれたんですけどね。

娘と色々トッピングをしてオーブンで焼きました。

横にある不思議な飲み物は娘が作ってくれたコーラフロート。

ザ・ジャンキー!

娘も難しいお年頃なので、一緒にピザを作ることが出来たのは嬉しかった。

そんな娘ももうすぐ小学校を卒業です。

ふと気がつけば、身長も家内とほとんど変わらないくらいに…

親の知らない間に大きくなるものなんですね。

嬉しさと、切なさと、心強さと~♪

小っちゃかった頃みたいに、本当は抱っこしたいんですけど、触れると叩かれるのでお父ちゃんはギリギリエリアに生息しています。

これも成長の証です。

娘よ、またピザパーティーにお父ちゃんを呼んでください!
最近男の子とばかり遊んでいるので、お父ちゃんはギリギリエリアでヤキモキしています!

ってなわけで、キレの悪いブログになっていますが、これでも張り切っているわけですよーーーーーーーだ!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください