オヤジの休息

投稿者: | 2018年9月10日

皆さん、こんにちは!

東岡崎 串焼きホルモンの旨い店『明月』の藤原です!

 

先週の週末も盛り上がりましたね!

土曜日は社員の麻奈美ちゃんが友達のの結婚式に出席という事でお休みの中、アルバイトさんたちが力を合わせて頑張ってくれました。

頼りになる仲間たち、ご来店下さったお客様に大いに感謝です!

 

ありがとうございます!

m(__)m

 

 

ゆったり過ぎな休日!

 

翌日の休日は家内と娘は子供会の行事で『レゴランド』へ行くという事で、僕はフリーダムに。

 

家内たちと同じ時間に起床し、7時半にトボトボと事務所に。

こんな時にしかできない作業を黙々とセッセと。

短い時間でしたが集中して終了!

 

9時に美容院を予約していたので、またトボトボと歩いていつものように明大寺町の「サージュ」さんへ。

 

また注文できない僕を優しく導いてくれてヘアカット。白髪染め。ヘッドスパと云うコース。

 

美容院終了後はもと来た道をトボトボとまた事務所へ。

少しだけやり残しを片づけて自宅へ。

 

家内から娘の楽しそうな写真が送られてきたので、わびしい自分を演出。

 

一人男のわびしい昼食。

 

なんて言いながら、実は僕の方が贅沢な時間を。

 

マッサージ屋さんに一か八か連絡をしてみると、13時からの予約をゲット!

 

そんなわけで、13時から足つぼマッサージを。極楽!

 

足ツボ終了後は更なる極楽コース。

 

いつもの『葵湯』さんで、サウナ三昧!

 

サウナのテレビも中日対広島!

 

久しぶりに野球を観ましたが、

 

中日ファンですが、

 

選手の名前が全く分からない!

 

でも野球面白いね!

僕の大好きな接戦!

 

そんな感じで2時間みっちりに汗活!

 

少し買い物をして自宅に戻ると、家内と娘もちょうど帰宅。

 

土産話を聞きながら夕食。

 

レゴランドはプレオープンに行ったきりでしたが、かなり楽しかった模様。

 

夕食後は録り貯めていた大河ドラマを一話だけ消化し、21時に寝室へ。

 

風呂に入っている家内と娘を待てずに、そのまま夢の中へ。

明け方4時頃目が覚めてトイレへ。

二度寝と云う天国へ。。。幸せ。

 

 

 

ってなわけで、それはもう今週も張り切っているわけですよーーーーーーーーーーだ!

(o^-’)b

いぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください