東岡崎居酒屋の休日は、朝大事!昼工事!夜食事!

投稿者: | 2017年7月3日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

いや~、先週もすごかったですね~!

一週間を通して年末なの?といった感じでした。

 

この時期ですが、送別会も多かったようです。

フロア貸切で、部署皆さんで大盛り上がりの方たちも何組かいらっしゃいました。

 

ご来店下さった皆さま、本当にありがとうございます!

m(__)m

 

 

やっぱ朝最高!

 

土曜日の終業後はかなりのクタクタさ加減なので、急いでシャーわーを浴びて渾身のバタンQ!

 

 

もう歩けません!

そして夢の中へ。

 

 

翌朝は究極の気合で、七時起床!

そのまま大急ぎで厨房でゴソゴソからの事務所へ!

 

 

山積みタスクをモリモリと。

 

いや~、やっぱ朝は素晴らしい!

リストからタスクがどんどん消化されてゆく!

今週はユーチューブの誘惑にも負けませんでした!

っていうか、調べ物でもユーチューブ開かなければ良いんです!(笑)

 

リズミカルにタスク消化しながら時計を見ると、そろそろ10時。

素早く撤収!

 

急いで帰宅して、家内と娘と合流!

少し早いですが、昼食に!

 

 

家族全員肉づいていたので迷わず「焼肉一番カルビ羽根店」さんへ。

まだ開店前だったにもかかわらず、すでに行列が。。。

 

というわけで、並ぶことに。

 

開店時間ですぐに席に案内してもらえました。

 

いや~、やっぱ肉ですよ。肉です。

我が家は完全に肉食です!

 

 

娘は冷麺も行っちゃってますけど。

 

 

早く食べないとアイスクリーム溶けちゃうYO、的な僕の視線。

 

そんなわけで、肉終了後はお買い物。

 

とうとう今月に控えた懇親旅行のための準備。

 

とはいっても、陽射しが強いだろうってことで帽子とズボンを買っただけですけど。。。

 

 

天国ロードへ。

 

首尾よくお昼過ぎまでに買い物を済ませ、帰宅。

 

自宅のテレビとネット関係が地元岡崎の「ミクスネットワーク」さんに変更するので、お昼からは工事業者さんを待つ時間。

 

14時~16時の間の予定なので、30分のお昼寝タイムも確保。

 

とっても運よく、14時に業者さん登場。

30分くらいで、変更工事も終了!

 

早速色々設定変更もし、15時にはフリーに!

 

そんなわけで、15時からは休日お決まりの「葵湯」さんへ。

 

3時間の汗活天国!

 

途中で脱所のフットマッサージでグリングリン。

いや~、天国でござる。

 

 

サウナ後は、帰宅。

自宅でお好み焼きパーティー。←ってほどでもありませんが。。。そんなノリ。

 

 

 

娘もお手伝い。

 

 

悲しくなるほど父に似ている。

 

 

先日のてっちゃん&はなちゃんの披露宴二次会のビンゴで娘がゲットしたおたふくソース。

 

 

豚肉がなかったのでベーコンを下敷きに。

 

 

完成して喜ぶ父娘。

 

 

そして実食。

 

予想をはるかに超えた美味しさでした。

というのも、実は僕は自宅での粉もんにはそれほどときめかなかったタイプ。

3枚をペロリんと食べてしまいました!(笑)

本当に美味しかった!

 

 

デザートはメロンとブルーベリー。

 

完全に満腹。

 

 

食後は歯を磨き、僕はとっとと寝床へ。

 

かなりゆっくりできた休日でした。

 

急転直下に夢の中へ。

 

娘が僕の上に飛び込んで何か言っていましたが、抗えない眠気に溺れてゆく父でしたとさ。。。

 

 

 

ってなわけで、今週もまだまだビール祭りは続いております!

ありがたいことに、週始めからご予約いただいております!

今週も張り切らないわけにはいかないわけですよーーーーーっ!

 

(o^-’)b

いぇい!

 

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

東岡崎居酒屋の休日は、朝大事!昼工事!夜食事!」への2件のフィードバック

  1. もってきです

    若い女性と笑顔で写真撮って!うらやましくないから!ゴメンウソデスカラ(//∇//)幸せな休日。いいな〜。モキも一緒に小麦粉こねたいわ〜。

    返信
    1. 藤原 修司 投稿作成者

      もき、若い女性と小麦粉こねるのはいいぞぉ~!
      もきの長い休日は終わったかい?

      返信

もってきです へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください