東岡崎はお正月の2日から営業

投稿者: | 2017年1月3日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

改めまして、あけましておめでとうございます!

 

お正月営業

 

いや~、昨日から営業したわけですけど、

 

2017年の仕事始めから予約満席スタートを切る事が出来ました!

ご来店下さった皆さま、本当にありがとうございます!

m(__)m

 

思えば、まだ親父と二人でやっていた20年前は正月の二日は、昼から親父と酒をチビリとやりながらボチボチと営業していたものでした。

 

昨日のバタバタを噛みしめながら、ふと昔のことを思い出し、本当に幸せなことだとシミジミ~と。

 

 

実のところ、元日に買い物にイオンなんかに出かけると焦っています訳なんです。

 

何せ僕は元来、天邪鬼なもので。

人と同じことをしていると居心地が悪い。

 

ショッピングモールで必死に働いている皆さんを見ているだけで、僕はあちら側の人間なのに!

そんな居心地の悪さで、焦っていました。

 

いや~、昨日はやっとお正月を盛り上げる側になって幸せでした!

ほぼ厨房監禁状態でしたが、幸せでした!

 

そんなわけで、本当にあっという間のお正月三が日!

 

 

そういうわけなんですよ!

 

つまりは今日も、東岡崎の片隅からエールを送っているわけですよ!

 

「お正月は思い切り盛り上がってほしいわけなんですよ!」

 

ってなわけで、本日3日もご来店お待ちしております!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください