東岡崎居酒屋の握ったら離さない手!

投稿者: | 2015年7月31日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

昨日もビール祭盛り上がりました!

 

でも何か岡崎公園の方では家康公夏まつりで「エレキテル連合」が来ていたのだとか!

 

 

どこもかしこもお祭り気分ですね~

 

これ、僕が子どもだったら気がおかしくなるほどはしゃいじゃうパターンですね。

 

かなりのお祭り大好きっ子でしたから。

 

 

そんな中、昨日はあの人がご来店くださいました!

 

 

713V0jxiPcL

 

全盲の歌姫、上田若渚(わかな)ちゃん。

 

毎度の事なれど、バタバタで全然ご挨拶に伺えなかったんですが、お見送りすることは出来ました!

 

 

ホルモンが「ほっぺたが落ちちゃうほど美味しかったです。お鍋の中に私のほっぺたが落ちているかもしれません。」

 

嬉しいですよね!

 

思わず僕も返しちゃいましたよ。

 

「じゃあそのほっぺた僕が食べときますね。」

 

なんて下品な返答なんでしょうね~。

 

僕が遠くから話していると、もっと近くで話してくださいと促されました。

 

でも何せ僕のような薄汚れたオヤジが若くて可愛らしい女性に近ずくのはどうしても躊躇してしまうわけです!

 

まあ、喜んで近寄ってしまうんですけどね!(笑)

 

11824060_890839147665898_1135994406_n

 

そんな感じで記念撮影!

 

でも見てください!

 

僕が一度握った手を離さないんです!

 

それにしても本当に可愛らしい方でした。

 

僕はまだ実際の唄声を聴いたことがないんですが、綺麗な声をされていたんできっと素敵な歌声なんでしょう。

 

ぜひ聴いてみたい!

 

こう見えても僕はその昔、伝説のロックバンド「クレパス」のボーカルでしたからね!←消したい過去!クレパスって!(笑)

 

 

信用筋の情報ではこの若渚ちゃん、8月23日の24時間テレビでも生出演するそうです!

 

僕も全米ツアー中ですがこの日はお家に帰ってTV観ないと!

 

17時頃唄うそうですよ!

 

ちなみに昨日麻奈美ちゃんは唄声を聴いたそうです!

 

すごく上手なんですよ~、って朝言ってました。

 

「だってあの子は歌手だよ!」

 

そう僕が答えると麻奈美ちゃんは驚いてました。

 

「そうなんですか!?」

 

「知らなかったの?」

 

麻奈美ちゃんのボケっぷりも当店自慢の味です。

 

 

ってなわけで、本日花の金曜日も激しく張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください